アロマサロン リヴィエール | 日記 | 【お客様の声】香りも30種類から選べて説明もしっかりしてくれたので安心・・・

辻堂駅徒歩1分!!リヴィエールのアロママッサージで肩こりむくみ解消

Top >  日記 > 【お客様の声】香りも30種類から選べて説明もしっかりしてくれたので安心・・・

アロマサロン リヴィエール の日記

【お客様の声】香りも30種類から選べて説明もしっかりしてくれたので安心・・・

2013.06.09

こんにちは。

肩こりむくみ解消なら藤沢市辻堂のアロマセラピスト:下川です。

メニュー/アクセス/プロフィールご予約・お問合せ

お客様から頂いたトリートメントを受けて感想、店内の雰囲気やご意見などを紹介させて頂きます。


藤沢にお住いの介護職Nさま
コース:ダイエットアロマリンパコース

$藤沢市辻堂の肩こり・むくみ・ダイエットならリヴィエール



ホームページを見て予約をしました。

香りも30種類ぐらいの中から選ぶことができ、説明もしっかりとしてくれたので安心して受ける事ができました。

終わった後は、身体がスッキリしました。


使用アロマオイル:マンダリン ラベンダー ゼラニウム


リヴィエールではお客様自身が自分の好きな香りを確認しながら選べます。

種類は30種類以上ですべて100%天然抽出されたものを使用してます。


オイルは肌に触れるモノなのでどんなオイルかご説明させていただいております。

私がこの仕事をする前、まだ自分がお客さんでアロマサロンなど行ったとき一つ疑問に思っていたことはオイルについての説明がないことでした。

そういったコトを自分でサロンをオープンした時には取り入れていこうと思いました(^∇^)

少なくとお客様はアロマに興味があるので、整体でもなく、クイックマッサージでもなく、エステでもなくアロマサロンをお選びになっているんですからね♪


ベースとなる植物オイルもアロマボディコースでは入れないセサミオイル(ゴマのオイル)をダイエットコースではブレンドしてデトックス効果を高めています。


N様は太モモの付け根、腰周り肩首周りが冷えて固まっていいる感じでしたのでよりリンパの流れを意識したダイエットコースが適していたと思います。

冷えたところを守ろうとして、脂肪がつくのでしっかりほぐし血行を良くすることでその対策ができるのです。

終わったあとはカラダがスッキリしたということで、よかったです(^∇^)


仕事中など無意識に脚をさすったり、肩や腰を押している方はちょっと冷えているのかもしれませんね。

アロママッサージで血行を良くして、ダル重なカラダをスッキリさせませんか♪

>>8月末まで限定50名あと43名様半額(50%OFF)キャンペーンはこちら♪

$藤沢市辻堂の肩こり・むくみ・ダイエットならリヴィエール

アロマサロンリヴィエール
営業時間10:00~22:00/月曜定休
●メニュー一覧/お客様の感想
●お客様から多いご意見&オススメポイント♪
●セラピストについて
●入店からの一連の流れ
●よくある質問と回答
●最新のご予約状況
JR辻堂駅徒歩西口からの道順はこちら

<ご予約・お問い合わせはこちら↓>
TEL:090-3426-7028(電話受付時間9時~20時)
※留守電には氏名・電話番号をお願い致します。riviere604@yahoo.co.jp(24時間受付)
ご予約簡単メール申し込み
24時間以内に返信がない場合はお手数でござますが、お電話でご確認ください♪(当日予約可能) 

日記一覧へ戻る

【PR】  介護福祉タクシーわらく  岐阜拠点の水道屋。岐阜水道レスキュー便  はり・きゅう Fine  ダーツ&バー リトル東京  キックボクシングジム アンカレッジ キテラタウン福岡長浜