アロマサロン リヴィエール | 日記 | 寒い時期のオイル

辻堂駅徒歩1分!!リヴィエールのアロママッサージで肩こりむくみ解消

Top >  日記 > 寒い時期のオイル

アロマサロン リヴィエール の日記

寒い時期のオイル

2011.12.25

こんにちは。

肩こりむくみ解消なら藤沢市辻堂のアロマセラピスト:下川です。

最近、クリスマスって24日がメインな感じですね(*^▽^*)昨日もテラスモールはとても賑わっていましたよ♪

正月の福袋とか行列できそうですね!みなさん、温かい服装で並びましょう(^-^)/


寒い冬にオススメのオイルを紹介します♪

やはり、なんといっても「ジンジャー」生姜です。

血流を良くしてカラダを根本から、温めてくれます。腰痛やむくみ、精力減退や風邪の初期症状の改善に期待ができます。

次に「シナモン」香りが想像しやすいですかね、あの香りです♪

元気を与え、カラダを温かくしてくれるオイルです。免疫力や生殖機能を高め、全身に活力を与えます。

ジャンジャー&シナモン、お好みのブレンドに1つくわえてはいかがですか♪

日記一覧へ戻る

【PR】  リフォーム石井  かねこ接骨院  株式会社 コメット  海倶楽部 スキューバダイブセンター  ピットイン赤坂