アロマサロン リヴィエール | 日記 | 【お客様の声】身体と向き合って、またメンテナンスに伺いたいです。

辻堂駅徒歩1分!!リヴィエールのアロママッサージで肩こりむくみ解消

Top >  日記 > 【お客様の声】身体と向き合って、またメンテナンスに伺いたいです。

アロマサロン リヴィエール の日記

【お客様の声】身体と向き合って、またメンテナンスに伺いたいです。

2013.06.06

こんにちは。

肩こりむくみ解消なら藤沢市辻堂のアロマセラピスト:下川です。


メニュー/アクセス/プロフィールご予約・お問合せ

お客様から頂いたトリートメントを受けて感想、店内の雰囲気やご意見などを紹介させて頂きます。


茅ヶ崎ににお住いのパート主婦Tさま
コース:ダイエットアロマリンパコース

$藤沢市辻堂の肩こり・むくみ・ダイエットならリヴィエール



自分の身体で気になっていた所にゴリゴリがあり驚きました。

身体と向き合って、またメンテナンスに伺いたいです。



使用アロマオイル:フランキンセンス ジンジャー フェンネル クラリセージ


T様は最近、代謝が悪くなってきたというお悩みをお持ちで、何かカラダに良いことをはじめようと思っていたところリヴィエールに興味を持っていただきご来店されました。

ダイエットアロマリンパコースはアロマボディコースと比べて、デトックス効果やよりリンパの流れを意識したアロママッサージになります。


気になっていた所のゴリゴリとは肩甲骨周りですね。

肩甲骨は長時間のパソコン作業など運動不足で老廃物やリンパ液が停滞しやすいところです。

これを放っておくと肌荒れや血行不良、さらには太りやすい体質の原因にもなりかねます!

なので、しっかりほぐしてリンパを流してあげることで腕の付け根や肩周りが動きやすくなります。

そうすると、肩周りがスッキリして首周りも見た目にも痩せ効果も期待できます。


T様がいうように、身体と向き合うってホント大切だと思います。

リヴィエールではクイックマッサージのような、その場しのぎの解消では意味がないと思っています。

それでは、根本の解決とお客様自身が健康へのスキルアップになりません。

積極的に自分のカラダを労(いた)わり、体型・体調維持が気になりはじめた方をサポートしております。


来月のメンテナンスもご予約いただきありがとうございます。

お渡しした、ダイエットマニュアルはできるものから取り組んでみてくださいね(^∇^)



>>8月末まで限定50名さま半額(50%OFF)キャンペーンはこちら♪

$藤沢市辻堂の肩こり・むくみ・ダイエットならリヴィエール

アロマサロンリヴィエール
営業時間10:00~22:00/月曜定休
●メニュー一覧/お客様の感想
●お客様から多いご意見&オススメポイント♪
●セラピストについて
●入店からの一連の流れ
●よくある質問と回答
●最新のご予約状況
JR辻堂駅徒歩西口からの道順はこちら

<ご予約・お問い合わせはこちら↓>
TEL:090-3426-7028(電話受付時間9時~20時)
※留守電には氏名・電話番号をお願い致します。riviere604@yahoo.co.jp(24時間受付)
ご予約簡単メール申し込み
24時間以内に返信がない場合はお手数でござますが、お電話でご確認ください♪(当日予約可能) 

日記一覧へ戻る

【PR】  秋吉台サファリランド  エアコンレスキュー  ㈱ ジョイスポーツ  どうぶつ病院なかまの樹  北なごや鍼灸接骨院|北名古屋市(師勝)