アロマサロン リヴィエール | 日記 | YOSAを初体験!!

辻堂駅徒歩1分!!リヴィエールのアロママッサージで肩こりむくみ解消

Top >  日記 > YOSAを初体験!!

アロマサロン リヴィエール の日記

YOSAを初体験!!

2012.04.24

こんにちは。

肩こりむくみ解消なら藤沢市辻堂のアロマセラピスト:下川です。

初めての方は、こちらもご覧ください♪

お客様から多いご意見&おすすめポイントはこちら♪

今日は暑くなるみたいですね~。しっかり、日焼け止めしましょう♪何か、きづいたら4月も終わりですね。時が経つのが早すぎです!!


先日、人生初!!YOSAを体験しました(^∇^)

場所は最近めでたくオープン2周年を迎えられた藤沢の人気サロン「ルミエール」さんです。

YOSAは、前々から利用したいなと思っていたのですが女性専用サロンを多くあきらめていましたがルミエールさんは女性はもちろん、カップルや男性のみでも利用できます(*^▽^*)

最初にYOSAの説明をしていただき、体重・体脂肪等を測定していただきます。
$辻堂駅徒歩2分!リヴィエールのアロママッサージで肩こりむくみ解消
体重60.1キロ 体脂肪21.0% 下川も痩せたといっても体脂肪がちょっと高めです(笑)

そして、ケープを被っていよいよYOSAへ
$辻堂駅徒歩2分!リヴィエールのアロママッサージで肩こりむくみ解消

だんだん、温かくなってきてカラダ全体が蒸されている感じです。ハーブも落ち着く香りです♪

$辻堂駅徒歩2分!リヴィエールのアロママッサージで肩こりむくみ解消
黒魔術をしているのではありませんよ(笑)

思った以上に、けっこう汗がでます!!ただ、普通のサウナとは出る汗の質が違うようです。

サウナは部屋全体が熱いので体力が弱っていると意外に危険だったりします。最近、芸能人でも倒れちゃ方がいましたね(>_<)

YOSAはカラダだけを覆うので、体力が落ちている時も安全みたいです♪

途中で水分補給タイムもありますよ!!

そんなこんなで、終了♪気になる体重・体脂肪測定へ↓
$辻堂駅徒歩2分!リヴィエールのアロママッサージで肩こりむくみ解消
体重60.4キロ 体脂肪19.1%

体重はけっこう水分補給したのであまり変わりませんが、体脂肪が何と!!2%も下がってます(^∇^)

下川の体脂肪が20%を切ったのは、もうかれこれ10年ぶりぐらいです!!

静岡に合宿免許行った時の宿舎のお風呂で計った以来の20%切りだと思います。

合宿中は2週間ぐらい規則正しい生活だったので!!

合宿免許のことを思い出すと何故か、頭の中のBGMが浜崎あゆみのSEASONSです♪

楽しかったな~、みんな、元気かな・・・。

そんな話はどうでもいんですが(笑)

とにかく、YOSAの効果すごいです!!

1回受けて体脂肪2%減です。10回受ければ体脂肪0%!!にはなりませんが、そんな勢いです(^∇^)

いやー、来てよかったです♪次の日の目覚めも良好でしたo(^▽^)o

オーナーさん も、YOSAの効果を自信をもってしっかり説明してくれますので、カラダを芯から温めて健康になりたい方は、おススメです♪

また、伺わせていただきます♪

日記一覧へ戻る

【PR】  筑後市美容室 hair space Ajito~ヘアースペース アジト~  ink.pro&♪かのん♪    ハローストレージ鼓が丘  有限会社 アートホーム  Sakira